投資

スポンサードリンク

兄貴のメンタル

商材内容 :勉強しても勝てない人のためのとことん勝ちにこだわった兄貴流のメンタル術


価  格 :15,000円

詳細はこちら
兄貴のメンタル


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材では、FXをする際の心構えを覚えられた気がします。

これまで、負けが多く、勝ったとしても大きな利益にはならず、結果的に損失の方が大きいというパターンでした。

でも、そうなるとどうしても勝ちたいとか、負けたときのショックで余計にうまくいかないのも現状でした。

そこで、この兄貴のメンタルを購入しました。



兄貴のメンタルのサイトを見たとき、自分のことだと思いました。

勉強しても勝てない、どうしてもルールを破ってしまう、負けると立ち直れないという人におすすめとされていたのです。

さっそく購入して、勉強しました。

すると、なぜ勝てないかということがわかった気がしました。

最も自分の為になったのは、ルールを破ってしまうという点でした。

FXにルールなんてと思うかもしれません。

僕もそう思ってました。

ルールなんて自分で決めたものだら、一回一回のトレードで破ってしまうことがあっても仕方ないと。

でも、それが大きな間違いでもあったようです。



男としてFXに挑むには、この兄貴のメンタルはとても役立ちます。

たぶん、男だけでなくても、自分のトレードではうまくいかず、一度見直した方が良いと思っている人にはオススメの商材です。

兄貴のメンタルを参考にするようになってから、徐々にではありますが利益に繋がるようになってきています。

このまま、以前の損を取り返せるまでがんばりたいと思います。



詳細はこちら
兄貴のメンタル


総合得点 :93/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
兄貴のメンタル
| 投資 |

スキャルピングやデイトレードの必携アイテム

商材内容 :圧倒的なボリュームのFXトレードに必要な統計データ


価  格 :29,800円

詳細はこちら
スキャルピングやデイトレードの必携アイテム


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は、基本的には自分でトレードを行いたいタイプです。

自動売買ソフトは信用しないわけではないけど、自分でトレードを行うからこそ味わえる楽しみもありますよね。

それを味わうのが好きなんです。

でも、自分でトレードを行うって、プロや本当に上級者でなければかなり限界がある感じがします。

僕自身、時間もなければ、相場を読むのにも限界がありました。

そこで、利用しようと考えたのがこの商材でした。



この商材は、自動売買のシステムを売りにしている商材というのではなく、自分自身でトレードを行えるというものです。

だから、自分でトレードを行える楽しみも味わいながら、利益に繋がる要素がたくさん詰まっていると思って購入しました。

実際に使用してみて思ったのは、僕にはあまり参考にはならなかったというところでしょうか。

経済的、時間的、テクニカル的に統計が取られているようですが、必ずしもその統計通りではないということ。

統計を参考に時間帯などを考慮してトレードに挑んでみましたが、僕には合っていなかったようです。



経済に大きな打撃を与えるような出来事があったとき、どうしてもこの統計だけでは合わない部分もでてきます。

なので、この商材を利用して利益を上げるために使うのはやめようと思います。

まず、この商材で、傾向を学んでから自分なりの実践力をつけていこうかなと思っています。



詳細はこちら
スキャルピングやデイトレードの必携アイテム


総合得点 :43/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
スキャルピングやデイトレードの必携アイテム
| 投資 |

FXの教科書

商材内容 :プロと同じ知識をつけられるノウハウ集


価  格 :29,900円

詳細はこちら
FXの教科書


□■□■□ 感  想 □■□■□

ここ最近、FXを始めてみました。

それは、姉がFXで利益を上げていると聞いたので、自分も興味をもったからです。

でも、なかなか上手くいきません。

勝てるときもあるけど、トータルで見れば負けていたなんてこともしょっちゅうです。

自分の力でプラスにしたかったので頑張ってみましたが、やはり難しいものでした。

姉に聞くのも癪に障るので、自分でなんとかしようと色々調べました。

そこで、出会ったのがこの教科書です。



この教科書は、何もわからずにFXを始めた僕にとってとても重要なものになりました。

この教科書には、プロのトレーダーも持っているような知識が詰まっていました。

教科書を手に入れて以降、僕のFXの見方が変わりました。

というよりも、何の知識もないままFXに挑んでいた自分が間違いだったことに気付かされました。

やっぱり、何事も知識のないまま無謀に挑んでも無理なんです。

だからこの教科書でしっかりと知識を身につけました。

FXとはというところから、トレードの仕方までFXの全てを学びました。



その結果、利益につながるようになったんです。

トータルで見ても、もうマイナスなんてことなくなりました。

そして、徐々にプラスが多くなってきました。

プロと同じだけの知識を持つというよりも、きちんと知識をつけたうえでトレードを行ったことでプラスになったんだと思います。

もう、姉に負けない自信もたっぷりです。



詳細はこちら
FXの教科書


総合得点 :93/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
FXの教科書
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

