投資

スポンサードリンク

FXエントリー&FXアカデミー

商材内容 :FXを本気で学ぶことができるリアルタイム講座


価  格 :48,800円

詳細はこちら
FXエントリー&FXアカデミー


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材、自分にピッタリでした。

FXを学ぶために、本を購入したりしましたが、本を読んでトレードしてだとなかなか分かりにくい部分があります。

それに、トレードしている時に分からないところがでてくることもあります。

なので、リアルタイムで勉強できるならこんなにいいことはないと思いました。



まず、購入してから、さっそくライブ講座を利用しました。

ライブ講座のいい点というのは、過去のチャートで教えてもらうのではなく、今動いているチャートで教えてもらえる点です。

なので、今実践としてやったところで分からない点はすぐに聞けるので、何がどうなっているのかを教えてもらうことができます。

これならば、後から質問するよりも理解度もとても早くなる気がしました。

それに、本当に基本的なことから教えてもらえるので、安心してトレードを進めていくことができます。

きっと、分からないままFXをスタートしていたら、とことん失敗していたのではないかと思います。

最初は、何ヶ月で何百万稼げるとかいう商材にも惹かれました。

でも、長く続けるつもりなら自立したトレーダーを目標としているこの商材の方がと選んだのが正解でした。



FXは、探りながらするとなかなかうまくいかないし、分かったつもりでやっていると失敗します。

基礎をきちんと身に付けることで、確実なトレードをできるようになるのだと実感できました。



詳細はこちら
FXエントリー&FXアカデミー


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXエントリー&FXアカデミー
| 投資 |

総合商社銘柄トレード/住商

商材内容 :儲かる銘柄を探し出すのではなく儲かるタイミングでエントリーして利益をあげるシステム


価  格 :49,800円

詳細はこちら
総合商社銘柄トレード/住商


□■□■□ 感  想 □■□■□

このシステムを見つけるまで、儲けられるであろう銘柄を探すことをしていました。

そして、このサイトに書いてあったように、銘柄探しにかなりの時間を費やしていました。

何時間もかけて銘柄を探し、それがハズレだったときのショックはかなり大きいですよ。

でも、このサイトを見つけた時に、なるほどと思いました。

ひとつの銘柄が儲かるタイミングでエントリーすれば、銘柄選びに苦労することはなくなる。

目からウロコというか、確かにそうだと思いました。



それに、株でシステムトレードを考えたことはありませんでした。

だから、儲かるタイミングでエントリーするという部分には納得しても、システムトレードという点で躊躇しました。

でも、タイミングを計るならばシステムを採用するのは当然のことかもしれないと思い、この商材を購入することにしました。

そして、このシステムを使い始めてから、無駄な時間を使わなくてよくなったのが大きな変化だと言えます。

それに、タイミングというのも自分でずっと見計らってるわけではないので、株式投資を始めて一番ラクしている気がします。

それに、使い方は非常に簡単です。

パソコンは普通に使える程度でしたが、そんな自分にも使うことができましたから。



このシステムを使い始めてから、ラクはしてるけど利益は上がってます。

これからも、同じように利益をあげていけるのではないかと期待しています。



詳細はこちら
総合商社銘柄トレード/住商


総合得点 :90/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
総合商社銘柄トレード/住商
| 投資 |

プロ御用達!トレードロジック検証ソフト

商材内容 :プロの経験値に追いつくことのできる本格派トレードのトレーニングソフト


価  格 :16,800円

詳細はこちら
プロ御用達!トレードロジック検証ソフト


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXを始めたいと思いましたが、何もわからないうちから始めるのは怖い。

色んな商材もありますが、基礎の基礎も知らないうちに使うのも不安。

でも、平日は朝から夜まで仕事をしているので、休みの日にはデモトレードもできない。

こんな状態でしたが、何とかしてFXを始めたいと思っていました。



このソフトを発見したときには、すぐに買いだと思いました。

休みの日でも生のようなチャートでトレードの練習ができるのがとてもうれしいです。

実際に、トレードを行っているようにできるので、理解するスピードも本を読むのとはぜんぜん違いました。

用語もただ調べるだけよりも、実際に使ってみることで分かりやすくなりました。

そして、資金管理の練習もしながらできるのは、実際のトレードを行うときにも役立つと思いました。

やっていると、実際にトレードをしている感覚になるので、トレーニングということを忘れてしまいます。

なので、マイナスになれば悔しいし、プラスになれば嬉しいのです。

このトレーニングのおかげで、実際にトレードを行う勇気ももてるようになりました。



実際のトレードに移行してからも、トレーニングの効果は絶大です。

何も知らない状態でやっていては、かなり損失を出していたかもしれないという状態もありました。

でも、トレーニングのおかげで回避することもできました。

今でも週末にはトレーニングを欠かさないようにしています。



詳細はこちら
プロ御用達!トレードロジック検証ソフト


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
プロ御用達!トレードロジック検証ソフト
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

