投資

スポンサードリンク

窪塚先生の日経225vol.1

商材内容 :日経225で失敗しないための直接指導


価  格 :39,800円

詳細はこちら
窪塚先生の日経225vol.1


□■□■□ 感  想 □■□■□

日経225には興味がありましたが、FXや株などのようにあまり聞きなれない投資だったので、色んな本を読みました。

でも、あまり理解できないまま始めても失敗するだけだと思い始めませんでした。

そこで見つけた商材が、このマンツーマンのアドバイスを見つけました。

本を読んでも理解できないのでお願いすることにしました。



私は、スカイプでの指導をお願いしたのですが、初心者にも関わらずとても丁寧に教えてもらいました。

基本的なことから、ロスカットのことまできちんと指導していただいたので、本を読むよりもはるかにわかりやすかったです。

そして、指導してもらい、投資も進めていったので初めてながら利益を上げることができました。

ロスカットのことも聞いていたので、損失も最小限に抑えるということも覚えられました。

さらに、予約売買なので時間に縛られることもなく非常に簡単に始められた気がします。

また、miniでスタートしたので元では少額からで済みましたが、このまま利益を見込めそうなのであればラージの方も検討していきたいと思います。




いつも指示していただいて売買しているうちに、どんどん指示よりも前に予想が立てられるようになってきました。

やはり、文字だけの勉強だけでは理解も進まないと思うので、指示してもらって投資を続けていくことが一番の近道だとわかりました。

この商材を発見できてよかったと本当に思います。



詳細はこちら
窪塚先生の日経225vol.1


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
窪塚先生の日経225vol.1
| 投資 |

Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA

商材内容 :自由な組み合わせで様々な場面に対応できる新しいカタチのEA


価  格 :59,800円

詳細はこちら
Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA


□■□■□ 感  想 □■□■□

いくつかの商材を購入してEAも利用してきましたが、どれもあまり自由のきかないものが多かったです。

最初はそうでなくても、経験を積んでいくうちに必要とも思われる項目が増えていくのですが、そのたびに買い換えていた感じでした。

でも、EAであまりにも安いものは信用できないし、高いと買えないしで悩んでいました。

自分の自由がきくようになるシステムはないかと・・・。



そんな時に購入したのが、このEAだったのです。

確かに設定項目は多いです。

最初は、面倒くさいし失敗したかなとも思いました。

でも、慣れてくるというか、自分のやりたいように設定していき、利益が出始めると面倒くささもなくなってきました。

それに、それなりにトレードになれてくると、ここはこうしたいというような要求もでてきます。

それに応じて、このEAだけでも対応できるので、不自由さがなくなるのです。

設定項目は多くても、それぞれの設定は決して難しくないので誰でも簡単に使いこなせると思います。

また、条件である指定の口座開設も、特に不便には感じません。

なので、思っていたよりも断然使いやすいという印象でした。



このEAを使い始めてから、以前よりも利益が出るようになったというのもありますが、利益がなくても自分の設定なので特に悔いはありません。

これからも、このEAを使いこなしていければ、納得にいくトレードができるのではないかと期待しています。



詳細はこちら
Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA
| 投資 |

貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!

商材内容 :貯金0でも立派に大家さんができるようになるノウハウ


価  格 :29,600円

詳細はこちら
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!


□■□■□ 感  想 □■□■□

今ある資産の運用方法を妻と相談したときに、株やFXに投資するのはどうしてもギャンブル性が高いようで嫌でした。

だから、不動産はどうかということになったのです。

大家になれば家賃収入も期待できますし、定年退職しても安心して生活できるのではないかと思いました。

でも、色々と調べてみると、空室ができてしまったり、その前に銀行に融資を断られる可能性もあるなどとても大変そう。

そんな時に、この商材を発見したので、勉強のつもりで購入することにしました。



色んな本が売り出されていますが、メリットだけでなくデメリットも書いてあるのは勉強になりました。

それに、何も分からない初心者の私達夫婦にとっては、基礎の基礎である1歩踏み出すところからアドバイスされているのです。

不安でいっぱいだった私達もこの商材のおかげで前に踏み出すことができました。

また、物件の選び方は非常に参考になり、自分が思っていたのとはまた違った物件を選ぶことができました。

そのおかげで、空室なく経営できるまでになっています。



もしも、この商材に出会わずに不動産投資を始めていたらどうなっていたのだろうと思います。

自分の考えていたような物件ではなかった物件に入居者があるということは、きっとローンばかりが残っていたのではないかと思うと恐ろしいです。

この状態で、家賃収入があれば数年後の定年退職後も安心して暮らせると思うと嬉しくて仕方ありません。



詳細はこちら
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

