投資

スポンサードリンク

順張り?逆張り?

投資用語の中に順張りと逆張りというのがあります。

相場が上昇傾向にあれば買いから、下降傾向にあれば売りからという手法です。

その逆をいくのが逆張りです。

相場が下降傾向にある時に買っていく手法です。

順張りのスタイルは、特に初心者の人には理解し難いかもしれません。

なぜ高いときに買うの?と思われるかもしれませんが、高いときに買って、更に上がっていった時に売るので確実性はありますが利益としては小さくなります。

なので、短期売買でコツコツ型の人に向いていると言えます。

逆張りのスタイルは、安いときに買うからいい買い物になるんじゃない?と思われるかもしれません。

確かに安いときに買って、上昇するのを待っているので、それが叶ったときには大きな利益になるかもしれません。

なので、中期売買で少しでも大きな利益を見込みたい人には向いているかもしれません。

でも、ここが底値とは誰にも分からないので、買った時点で下げ止まらない危険性もあるのです。

逆張りをするのであれば、ストップ値の設定は忘れてはいけませんし、自分なりにここまで下がってしまえば損切りするというルールを作っておくのが損失を抑えるコツです。

順張りと逆張り、どちらが儲けられるかといえばそれは逆張りです。

それに、長く売買を行っていくのであれば逆張りの方が買値が安くから始められるので将来的にはいいかもしれません。

ですが、リスクも大きいのが逆張りです。

なので、投資経験の浅い人は順張りで投資する方をオススメします。

しかし、順張りは他の多くの投資家と同じ動きをするということになるので、人と同じ動きをするのが苦手というような人には向かないかもしれないですね。
| 投資 |

FXcruise007

商材内容 :プロのトレーダーのロジックを完全に再現した自動売買システム


価  格 :39,800円

詳細はこちら
FXcruise007


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は、今まで自動売買ソフトは使ったことがありませんでした。

パソコン自体が得意ではないので、使いこなせないのではないかという心配があったからです。

でも、この自動売買ソフトはとても使いやすいということやサポート体制がしっかりしているということが書かれていたので使ってみることにしました。



僕は、あまりトレードに時間のとれる状況ではなかったので、できれば自動売買ソフトを使いたいとは思っていました。

使いやすいとあったので、購入してすぐに設置を試みましたが、やはり分かりにくいところがありました。

そこで、サポートを利用させていただきました。

非常に丁寧に教えていただいたので、思っていたよりもスムーズに設置することができました。

設置してからは、順調に成績を伸ばせています。

時々、躓くこともあるのですが、そのたびにサポートに助けていただいて今にいたります。

現在では、サポートに頼らなくても順調に連勝を続けられるようにもなりました。

最初のうちには損切りすることも多々あったのですが、次第に落ち着いたトレードができるようになってきたのです。



僕の場合、このシステムを使いこなせるようになったのは、サポート体制が万全であったからと思っています。

今まで自動売買ソフトは避けていましたが、この商材に出会えたことに感謝して日々のトレードを楽しんでいます。



詳細はこちら
FXcruise007


総合得点 :93/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
FXcruise007
| 投資 |

FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング

商材内容 :自分の力で自動売買を実現させたい人のためのシステム


価  格 :34,800円

詳細はこちら
FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで自動売買ソフトは使ってきませんでした。

自分の裁量ですることも大変なのですが、自動で行うよりも自分のトレードスタイルも大事にしたかったのです。

でも、この商材を見つけた時に、自分のトレードスタイルを実装することを目標とできるシステムだったので、これならばと購入しました。

仕事の都合などで、裁量で行うのにも限界があるとも思ったので。



このシステムを購入してすぐは、正直使い方がいまいちよく分かりませんでした。

でも、サポート体制ができていたので、活用させてもらうことにしました。

スカイプでのサポートもしてくれるので、メールして返事を待ってというのではないのですぐに使えるようにもなってきました。

そして、購入のきっかけのひとつにもなった、1年間の返金保証ですが、使うことはありませんでした。

でも、1年間という長い期間を設けている時点で、商材への自信が感じられました。

もちろん、自動売買のシステムもしっかりしていて、確かに3ヶ月で1.5倍にはできそうな感じです。

これだけのシステムであれば、最初は高いと思っていた価格も適正だなと思えるようになりました。



今の目標は、自分のトレードスタイルを実装して、利益を2倍3倍にできればと思っています。

でも、まずはコツコツを地道に進めていこうと思います。



詳細はこちら
FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

