投資

スポンサードリンク

FX-ARスキャルピング

商材内容 :時間帯を選ばず24時間対応しているシステム


価  格 :49,800円

詳細はこちら
FX-ARスキャルピング


□■□■□ 感  想 □■□■□

仕事柄、トレーディングに当てられる時間がほとんどありませんでした。

特に、一番値の動きがある時間帯にはほとんどパソコンに向える時間なんてありませんでした。

自動売買ソフトも色々試してみましたが、売り込み文句ばかりがよくて実際にはあまり効果がありませんでした。

時間帯的にやはり無理があるのかと思っていました。



この商材ならば、短時間のトレードでも成功できると書いてあったので、試してみる価値はあるかもしれないと思いました。

そして、購入して実際に使ってみたところ、夜の短時間でも確かにトレードを行うことはできました。

そして、少しですが利益もでるようになってきました。

まぁ、実際はもっと大きな利益を期待していたので、こんなものかとも思いましたが、今まで使ってきたシステム系の中では一番よかったです。

このままコツコツと続けていけばいいのかなという感じです。

一度、値がよく動く時間帯に使ってみることができたのですが、やはりその時間帯の方が確かな利益には繋がりました。

なので、時間帯を選ばないとはありますが、やはりそれなりには左右されるのかなとも思いました。



もっと、時間帯を選ばずに効果があればいいのですが、全く使えないというわけではないので、このまま使ってみようかなとは思っています。

もう少し使い続けてみて、このままの状態が変化しないのならば継続も考えないととは思ってますが。




詳細はこちら
FX-ARスキャルピング


総合得点 :35/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
FX-ARスキャルピング
| 投資 |

儲かる時間帯

テレビ番組でも一番視聴率が取れる時間帯をゴールデンタイムといいます。

FXでも、一番儲かる時間帯、いわゆるゴールデンタイムがあるのをご存知でしたか。

・AM8時〜AM10時

・PM4時〜PM6時

・PM9時〜AM0時

この3つの時間帯が、最も利益を出しやすいゴールデンタイムなのです。

まず、午前中の2時間は、東京為替市場が開く時間になります。

次の夕方の2時間は、ロンドン為替市場が開く時間になります。

そして、夜の2時間は、ニューヨーク為替市場が開く時間です。

それぞれの市場が開く時間になると、金融市場の動きが活発になることから値動きも激しくなるのです。

また、この3つの時間帯の中でも、ゴールデン中のゴールデンタイムなのがニューヨーク為替市場が開く時間帯です。

この時間は、東京は閉まっていますが、ロンドンはまだ開いている状態なので、市場へ参加している人が1日の中でも最も多い時間になるのです。

ということは、値の動きも最も活発になる時間と考えられるのです。

株式市場は日中のみになってしまいますが、24時間トレード可能なのがFXの魅力でもあります。

日中は仕事でパソコンの前に座れないという人は、この夜のゴールデンタイムを狙ってトレードしてみてください。

また、できるだけ3つのゴールデンタイムを逃したくないという人は、携帯電話を利用してトレードするのも可能なので、通勤時間、帰宅時間を利用してチャンスは逃さないようにしてください。
| 投資 |

FXリピート・トレーディング

商材内容 :安定した利益と気軽にトレードを行えるFXのノウハウ


価  格 :39,800円

詳細はこちら
FXリピート・トレーディング


□■□■□ 感  想 □■□■□

私のトレード方法としては、少ないトレードで大きな利益を狙うのではなく、コツコツいきたいタイプなんです。

どちらかといえば時間のある方なので、自動売買を使うよりも自分でトレードを行いたいという方でした。

多くの商材は、自動売買とか少ない資産をドカンと増やすというようなものが多かったのであまり購入しようとは思いませんでした。

でも、この商材は、私のタイプにピッタリはまったので、特になにも考えずに購入しました。



この商材は、大儲けするという内容ではなくて、気軽にトレードできるためのノウハウが書かれていました。

少し教科書のような感じですが、読みやすく勉強しているって感じがします。

書かれているトレンドのルールを覚えて実際にトレードを行うだけでいいのです。

それで続けていれば負けるときもありますが、比較的安定して利益を得られるようになりました。

私のように、以前からコツコツ系でやっていて、それで安定した利益を望む人には向いている商材です。

それだけではなく、FXを始めたばかりの人でも読めば参考になる内容だと思います。



覚えるルールも決して難しいものではありません。

私は最初のうちは覚えられなかったので、紙に整理して書き何度もトレードをしているうちに身について自然とできるようになりました。

大きく当てるようなギャンブル性の高い方法よりも、安定した利益の方が長く続けられていいと思います。




詳細はこちら
FXリピート・トレーディング


総合得点 :80/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXリピート・トレーディング
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

