投資

スポンサードリンク

MetaTester

商材内容 :負け癖から脱却できるスキャルピングのノウハウ


価  格 :49,800円

詳細はこちら
MetaTester


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、最初は難しく感じるかもしれません。

8種類のインジケーターを使い分けるのに若干苦労しました。

でも、これを簡単に見分けられるようになってくると、使いやすくなりました。

なので、使いこなすまでには多少の時間はかかってしまうかもしれませんが、なれてくるとそのシグナルは信用できるものです。

シグナルをしっかりと捉えてトレードできれば、安定的に稼げるようになると思います。

私も、使いこなせるようになってからは負け癖が治ってきましたから。



私の場合、FXを始めたところなんですが、負け癖がついている状態でした。

どんなに本を読んでも負け癖には変化がなく、基本負けているといった感じでした。

なので、それを改善できる商材を探し続けていました。

この商材を見つけた時は、使いこなすのが難しいかなと思いました。

でも、負け癖のある人とか、トレード技術を磨きたい人に向いていると書いていたので購入しました。

購入して、使いこなせるようになってきてからは、以前とはFXの見方も変わってきました。

今まで逃していた部分でシグナルがあったいり、今まではとは違うタイミングで決済を行ったりと違う動きもシグナルよりも前に読み取れるようになってきました。



この商材では、新たに口座を開設する必要もなく、勉強にもなるので購入してよかったと思います。

長期的に利用できる商材のようなので、これから先も安定して利益をあげられたらと思います。



詳細はこちら
MetaTester


総合得点 :76/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
MetaTester
| 投資 |

カネがなる木の育て方

商材内容 :労働から解放される一生収入型が実現させるためのノウハウ


価  格 :29,800円

詳細はこちら
カネがなる木の育て方


□■□■□ 感  想 □■□■□

正直、不動産なんて自分のような一般人がもてるようなものだとは思いませんでした。

でも、このままは働き続けていくのも、必ず先保障されているというものではないので心配でした。

しかし、何か堅い収入源が必要だと考えていました。

FXや株、外貨預金などいろんな運用法はありますが、どうしてもどれもギャンブル性があり手がでませんでした。



不動産について色々と調べて、この商材に出会った時に不動産でやっていこうと考えました。

少ない貯金しかなく本当にできるかどうかと悩みましたが、不動産投資についてのノウハウがこの商材にはありました。

なので、安心して始めていけると思ったのです。

そして、内容としては、面白い本を読んでいるという感じでした。

大家としての運営や不動産の増やし方はもちろん、早期退職の仕方なんかも書いてあり、早期退職も夢じゃないかもしれないと思えるほどでした。

このノウハウを参考にして、実際に不動産投資を始めてみました。

まだ、1軒目を購入して、運営しているだけで2軒目までには手をだせていないのですが、順調に収入になっています。



このカネがなる木の育て方は、育てる人によって大きくかわるものだと思います。

自分のように臆病では育つものも育たないかもしれません。

でも、生活にはかなりのゆとりがでるようになりました。

これから、どれだけ大きく育てられるか、頑張ってみたいと思います。



詳細はこちら
カネがなる木の育て方


総合得点 :82/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
カネがなる木の育て方
| 投資 |

スキャルピングでコツコツ投資

FXの投資手法は様々で、それぞれのスタイルに適した投資法があると思います。

ドカンと一発型とコツコツ地道型でもその手法は異なって当然なのです。

投資手法のひとつに、『スキャルピング』という方法があります。

これは、小さな利益を狙って短い時間の間で何度も売買を繰り返していくというトレードスタイルです。

最近は、スプレッドが狭いという傾向にあるためか、スキャルピングでトレードする人も多くなっているんです。

スキャルピングのメリットとしては、やはり相場の大きな変化にも対応しやすいという点です。

為替相場が激しく荒れてしまったとしても、短期売買のスキャルピングならば柔軟な対応ができます。

また、色んなトレード方法よりもずば抜けて資金効率が良いということです。

スキャルピングで成功するコツとしては、まず、スプレッドの幅が小さいFX会社を選ぶようにしてください。

取引回数が必然的に多くなるスキャルピングですから、手数料は最低限に抑えたいですからね。

そして何より、素早い判断力ですね。

注文から決済まで数秒〜数分ということもあります。

チャートと睨めっこしながら、ここと思えば決済し、ダメだと思えば素早く損切りする判断も必要なのです。

もう少し待てばという迷いが致命傷になることもあるので、損が出そうでも怖がらずに切ってしまう勇気が必要となります。

なので、ストップ値を入れておくことを忘れないこともコツと言えるのです。

そして、リアルなチャートで取引を行うのですから、サーバーの安定性は重要視しても良いでしょう。

また、サーバーのもしものトラブルに備えていくつかのFX会社を利用するのも手なのです。

スキャルピングは、資産の少ない人や値動きが良い時間にはパソコンの前に張り付いていられる時間を持てる人にお勧めのトレード方法です。
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

