投資

スポンサードリンク

PIPBANK Trading System

商材内容 :初心者からでも使えるトレーディングシステム


価  格 :39,800円

詳細はこちら
PIPBANK Trading System


□■□■□ 感  想 □■□■□

FX初心者です。

友人の勧めて始めたのですが、なかなか思うようにトレードのタイミングが掴めませんでした。

相談しても、「トレンドを掴まないと」といわれますが、そのトレンドが何かもよくわかりませんでした。



書籍も結構高いので、ネットで色々と調べているときにこの商材を見つけました。

初心者からFXに慣れた人でも使える商材ということで、若干高いかなとは思いましたが購入しました。

半分以上が、勉強するつもりでした。

この商材を購入して思ったのは、僕のような本当に初心者にはちょっと難しいという感じでした。

用語もすべてはっきりとわからない状態だったので、最初は少し戸惑いました。

でも、掲示板やサポートで質問して教えてもらっているうちに少しずつ理解もできるようになってきました。

理解ができ始めると、トレード自体もわかるようになってきて、やっとこのシステムも活用できるようになったかなといった感じです。

できれば、初心者向けに出されているものであれば、僕のように本当に初心者でももう少しわかるように補足などをつけてもらえたらと思います。



分かりにくいこともありましたが、このシステムを使えるようになってからは少しですが利益に繋がるようになってきました。

勝ったという大きな実感はありませんが、自分でやり始めた頃よりも利益にはなっていると思います。



詳細はこちら
PIPBANK Trading System


総合得点 :45/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
PIPBANK Trading System
| 投資 |

リスクヘッジとなるデリバティブ取引

投資を行っていると色んな言葉があり、困惑してしまうことがあります。

今回、リスクヘッジについて調べていると『デリバティブ取引』というものがありました。

デリバティブ取引というのは、現物取引や債権取引などのリスク回避として開発された金融商品のことなのです。

そういわれると難しく感じてしまいますが、皆さんが知ってる投資や取引がデリバティブ取引として開発されたものということもあるんですよ。

代表的なところとしては、最近注目の日経225先物やTOPIX先物などの先物取引もデリバティブ取引なんです。

FXのデリバティブ取引として、通貨先物取引というものもあるのです。

また、投資の勉強をするようになってよく耳にするようになったスワップ。

これも、スワップ取引としてデリバティブ取引のひとつなのです。

最近流行りだからと資産運用を始めた人の中には、デリバティブ取引だとは知らずに始めた人も多いのではないでしょうか。

しかし、デリバティブ取引がリスクヘッジとして生まれた金融商品ならばと安心してはいけません。

デリバティブ取引はリスクヘッジとされるほどのメリットもありますが、その反面デメリットもしっかりあることは知っておかなくてはいけません。

デリバティブ取引にはレバレッジ効果のように少ない資金で大きな利益を狙えるというメリットがある反面、その反動も実に大きいのです。

大きな利益を狙ったぶんだけ被る損失も大きくなってしまう可能性もあることから、リスク率が高くなってしまうこともあるのです。

原資産から派生した取引なので、デリバティブ取引といっても抱えるリスクは原資産が抱えるリスクとなんら変わりないのです。

大手企業などでも、デリバティブ取引での大きな損失を出している事例も多数あります。

決してリスク回避のために開発された商品だからといって侮ってはいけません。

お金が動く以上は必ずリスクもあることを念頭において、無理な取引だけはしないように気をつけてください。
| 投資 |

勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレードDVD

商材内容 :相場の世界で生き残ることのできるトレード手法


価  格 :6,800円

詳細はこちら
勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレードDVD


□■□■□ 感  想 □■□■□

日経225を始めたのはいいのですが、なかなかコツを掴むことができませんでした。

様々な情報サイト、ブログ、商材がある中でいったい何を信じればいいのかわかりませんでした。

いくつか試してみましたが、成果がでないものや安定して利益が得られないものがほとんどでした。



この商材を見つけたのは偶然でした。

この商材は、勝ち組の投資家の手法をさぐるということなので、自分も勝ち組に入れるのではないかという若干の期待を抱き購入しました。

それに、基本的なことから応用的なことまでが説明されているので、いろんなシステムを試すよりもまず必要なのではないかと感じたのです。

実際にこのDVDを観てからは、勝ち組投資家の手法はなぜ勝てるのかが分かるような感じです。

それに、内容も分かりやすくなっているので、勝ち組のスタイルを理解することができました。

このDVDを観てからは、自分にトレードに対する考え方がわかりました。

なので、スタイル自体も変えてみました。

すると、非常に効果があったので驚きました。

勝ち組の投資法というのは、コレだけの効果を発揮するものなのですね。



日経225は、あまり一般的ではないのか、私が知らなかっただけかもしれませんが難しいというのが印象でした。

実際に、効果を上げられないままでしたから。

でも、このDVDを観てからは日経225を理解し、自分なりにシステムを理解できるようになりました。



詳細はこちら
勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレードDVD


総合得点 :92/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレードDVD
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

