投資

スポンサードリンク

FXピボット自動解析ソフトウェア

商材内容 :取引の仕組みから実践までが徹底図解で手取り足取りよくわかる教材


価  格 :10,000円

詳細はこちら
FXピボット自動解析ソフトウェア


□■□■□ 感  想 □■□■□

この教材は、FXについてよく理解できていない主婦でも取り組める教材です。

まずは、FXの基礎知識が理解できる「FX羅針盤」という教材で知識を深めることから始めます。

いきなり専門的な事柄を並べると、ますます訳がわからなくなりますから、ハンバーガーの値段に例えて説明してあるところが親切だと思います。

そして知識をしっかりと深めたなら、付属されている「ピボット自動解析ソフト」で、毎朝チェックするだけなのです。



このソフト、どのようなノウハウかというと、ピボットというテクニカル指標を利用する方法です。

ピボット指標とは、ご存知の方も多いかと思いますが、様々なテクニカル分析指標で有名なJ・W・ワイルダーが考案したテクニカル指標のひとつです。

前日の相場の動きから翌日の相場の上下の幅を予測するので、その範囲内でトレードを行うことができます。

また、急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑えることができるので、リスクが少なくて済むという安心感がありますね。



FXソフトはパソコンに張り付いていなければならないものも多いですが、これはずっと監視している必要もないものです。

毎朝一回、数分間パソコンの前に座るだけで、初心者でもわかりやすく堅実なトレードが出来るようにしてくれるソフトです。



詳細はこちら
FXピボット自動解析ソフトウェア


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXピボット自動解析ソフトウェア
| 投資 |

FXパーソナルナビ

商材内容 :5種類のトレード種別の中からお好みの設定を選ぶと、買い時や売り時が一目でわかるFXツール


価  格 :23,500円

詳細はこちら
FXパーソナルナビ


□■□■□ 感  想 □■□■□

「FXパーソナルナビ」というこの商材のセールスポイントは、何より簡単のひと言につきるでしょう。

FXを運用するのは自分自身ですが、もう頭を悩ますことも必要ないのです。

自分がすることと言えば、パソコンで「FXパーソナルナビ」を動作させるだけなんです。

なんで動作させるだけ?
他の作業は要らないの?

と思うでしょう。

ぼくもそう思いましたから。

でもできるんですよこれが。


あらかじめ携帯のメールアドレスを「FXパーソナルナビ」に登録しておきます。

すると、買い時や売り時をメールで教えてくれるのです。

FXは儲かるというものの、なかなか相場をチェックする時間って取れるものじゃありません。

また、簡単に理解するにはが難しい分野ですから、自分によほどの自信がない限り買い時や売り時のタイミングがわからないものですし、チャートをみても「……」といったように、よくわからないと思っている方も多いでしょう。



そんな方に最も敵しているのが、この「FXパーソナルナビ」だと思いますよ。

だって、ぼくもさっき書いたような事をずっと思い続けて、このソフトに出会ってからというもの、人生が変わった!と言っても過言ではないくらいなのです。

勝ちが続くというわけではありませんが、負けを恐れることなくFXに取り組めるようになったのは事実です。



詳細はこちら
FXパーソナルナビ


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
FXパーソナルナビ
| 投資 |

GBPTrendTRSPシステム

商材内容 :ポンド円専用FXシステム


価  格 :49,800円

詳細はこちら
GBPTrendTRSPシステム


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「GBPTrendTRSPシステム」はポンド円専用FXトレードシステムになります。

トレンドとは、値動きの傾向のことをいうのはもうわかっておられるでしょう。

相場においては、トレンドに乗ることがいちばん大切なので、このトレンドを追求して、トレンドに逆らわずこつこつ利益を取りつつ大きなチャンスも捉えるシステムがこの「GBPTrendTRSPシステム」です。



この商材で、すごいなと思ったところがあります。

それは、

「上昇相場」
「下落相場」
「もみ合い相場」

の3つのうち、「上昇相場」「下落相場」の双方に動いている時がトレンドが出ているということ。

このトレンド相場の時にトレードするのが利益を出すコツといえるでしょう。

また「GBPトレンドFXシステム」は裁量を入れないトレードシステムになっています。

エントリーサイン、EXITサインはどなたが見てもわかるようになっており、トレンド相場に乗ってトレードが出来るようになるので、初心者でも大丈夫ですよ。



ぼく自身も人に教えられるほど慣れているわけではなく、どちらかというと初心者に使いです。

しかし、マニュアルには画像がついていて、いろいろな設定方法を見ることができます。

画像があるだけで、全然自分の理解力がないものだなと実感しちゃいました。




詳細はこちら
GBPTrendTRSPシステム


総合得点 :53/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
GBPTrendTRSPシステム
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

