投資

スポンサードリンク

株式/FX 投資に勝つための3つの掟

商材内容 :FX投資DVDマニュアル

価  格 :14,800円

詳細はこちら
株式/FX 投資に勝つための3つの掟


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXで勝つことができない!

FXで勝つにはどうしたら良いか、分からない方は多いと思います。

書く言う私もFXで勝ったためしはありませんでした。

様々な教材を試してみたが効果はいまいち、資金もかなり失いました。

一か八かのギャンブルでは勝つことが出来ないのが投資の世界です。

予備知識もなく勝とうと思った自分が悪いのかもしれませんが、とにかく利益を上げたいと思っていました。



投資にはルールがあると言われます。

勝てない人はルールや投資における鉄則を知らないで投資に挑んでいるようです。

私もそんな負け組の一人でした。

初心者でもやり方次第では勝てると言いますが、最低限の基本知識や心得は必要です。

「投資における3つの掟」のDVDはそんな投資の基礎知識を学ばせてくれます。



投資の基本的な考え方や管理方法などを私も学ぶことができました。

以前投資した分はまだ回収していませんが、着々とFX投資で利益を上げれている実感があります。

これから投資を始めようと考えているかたは是非手にとって学んで欲しいと思います。

また私のように勝てなかった方にも「投資における3つの掟」は大変オススメできます。



詳細はこちら
株式/FX 投資に勝つための3つの掟


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
株式/FX 投資に勝つための3つの掟
| 投資 |

不動産投資のリスク 耐震性と安全性

未曾有の大震災の発生は不動産業界に大きな影響を及ぼしました。

日本の住宅、特に雪の降る地域の住宅は揺れなどの衝撃に強い住宅が多いようです。

しかし、その強度を遥かに超える大地震が発生した場合、被害は甚大なものとなります。

震災によって、全壊した住宅も多く存在し、被害の大きくなかった住宅でも傷を残す結果となった住宅もあるようです。

阪神淡路の大震災以降、日本の住宅は耐震性の強化に努めてきていましたが、それ以上の地震が起きる可能性を考慮に入れていなかったように思えます。

現在の住宅事情としては、耐震性はもちろんではありますが、災害時の安全性の面も注目されています。

かりに建物が壊滅的被害を受けても、地下で生活できるスペースを設けている住宅もあるようです。

住宅そのものの立地も注目されています。

山沿いはがけ崩れの心配がありますし、海岸沿いは津波の被害を想定しなくてはなりません。

埋立地は液状化の問題もあります。

かつては中身や外観重視だった住宅事情もいまや安全性や立地も大きな決定要素に組み込まれるようになりました。

不動産投資をする際は、その安全性もしっかりと考えて、アピールできる物件をセレクトする必要性があるようです。
| 投資 |

不動産投資パーフェクトスタートガイド

商材内容 :3人のセミリタイア大家が伝える不動産経営マニュアル

価  格 :12,500円

詳細はこちら
不動産投資パーフェクトスタートガイド


□■□■□ 感  想 □■□■□

賃貸アパート・マンションを購入して、会社以上の給料を毎月手に入れませんか?

そのフレーズを見た時「舐めてるのか?」と怒りが込み上げてきた。

会社勤めの人間がマイホーム一つ購入できるか出来ないかの状態なのに、寝ぼけた話を!と思ったのです。

しかし、そのレターを妻は最後まで読んでいたんです。

そうして、私にやってみましょうと持ちかけてきました。



惚れた弱みと言うか妻のいいなりだった私は妻に不自由させない生活をさせるために頑張る決意をしました。

すぐに結果が出るものではないことを両者で納得した上で不動産投資をして見ることになったのです。

成功するためには1.絶対に途絶えない強いモチベーションを持つこと

2.不動産投資のスタンス

3.自分の見本を示してくれる人



銀行から借り入れが出来るかもわからないまま、私の挑戦は始まったのです。

目標は、不動産投資を成功させ妻に尊敬される事、妻を今以上に幸せすることでした。

3人のセミリタイア大家が伝える不動産投資 パーフェクトスタートガイドは音声のためにとても頭に入りやすかった。

借金を背負ってしまうかも知れないリスクは怖かったが、正直この音声の内容を聞いて「私は絶対やってやる」と力強く思いました。

今は借り入れも決まり、いい物件探しをしている所です。



詳細はこちら
不動産投資パーフェクトスタートガイド


総合得点 :91/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
不動産投資パーフェクトスタートガイド
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

