投資

スポンサードリンク

相場塾

商材内容 :日経225先物・株式投資スクール相場塾。初心者の方からベテランの方までデイトレードやスイングのノウハウ、コツをレッスン!


価  格 :21,000円

詳細はこちら
相場塾


□■□■□ 感  想 □■□■□

「相場塾」とは、日経225先物・株式投資といつた相場の技術を身につける投資スクールです。

募集定員がすぐに埋まってしまうと評判のスクールなんですよ。

基本から勉強するので初心者の方にも向いていますし、ロジックや即戦力のテクニックを紹介するのでベテランの方まで向いているというように幅広い層に応じてくれます。


具体的なテクニックを惜しげもなく教えてくれるのが受講者にとったら何よりの収穫になります。

主な内容としては、

「仕掛けのタイミングと利食いのタイミング」
「エントリーをしても良い場面してはいけない場面」
「ロスカットの入れ方」「相場に対する精神面の考え方」
「テクニカルについて」

というもので、ぼくの苦手だったエントリーすべきポイントを論理的に教えてくれました。

FXには心理面も重要だということは、受講して始めてわかったことです。



毎日メールが届くのも心強いと思います。

このメールは、儲ける為の3つの要素を基本から学ぶテキストになっています。

またこのメールは週5日、受講期間の3ヶ月間は届き、当日の夜に届くので実践への応用などにもつながります。

儲けながら楽しく学ぶというモットーの相場塾のもとで、ぼくも勝ち組投資家になれるでしょう。



詳細はこちら
相場塾


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
相場塾
| 投資 |

投資力の成長とリスク管理システムトレード塾

商材内容 :システムトレードで検証した結果を公開


価  格 :1,000円

詳細はこちら
投資力の成長とリスク管理システムトレード塾


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、投資情報商材のトレード手法を暴露するものではなく、システムトレードで検証した結果をメールにて公開する仕組みになっています。

科学的な考察が大好き著者が、まだシステムトレードが広まっていない2003年頃からシステムトレードの検証を、行っていました。



情報商材にあまり関心がなく、常に自分で使えるシステムを探し続けていたところ、情報商材の検証を行う機会が合った時に気付きました。

それは「現存の商材のセールスレターには儲かりそうで魅力的な言葉が散らばっている」ということを。

それがきっかけで、実際のシステムでの成績結果をまとめることにより、販売者の視点から情報商材をみるとどのようになるのかをデータから赤裸々に分析してまとめたのです。

それがこの商材です。



メインの商材は「システムトレーダーの観点から見た情報商材の真実」です。

かなり現実に引き戻されるはずですよ。

また、特典というものがあり、その特典は著者が研究・分析の結果としSPAのためだけに作った、35000pips稼ぎだした情報商材をエクセルの検証ファイル付きでプレゼント、というものです。

どっちがメインなんだか?とちょっと勘ぐったりもしましたが、システムトレードの楽しさ、優位性を学ぶいい機会になりました。



詳細はこちら
投資力の成長とリスク管理システムトレード塾


総合得点 :83/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
投資力の成長とリスク管理システムトレード塾
| 投資 |

他力本願不動産投資実現マニュアル

商材内容 :普通のサラリーマンが権利収入などの不動産投資法で大金を稼いだノウハウ


価  格 :4,980円

詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

不動産投資や権利収入、これはサラリーマンにはとても憧れる言葉ですよね。

ぼくも確かに憧れていましたが、ただのあこがれにししか過ぎない、と思っていました。

しかし、この「他力本願でワープ投資を実現」という商材を読んで、少し感覚が変わりました。

もしかしたら、憧れで済ませなくて済むかも…と。



マニュアルには、普通のサラリーマンが、不動産投資へ最初の一歩を踏み出すためのハードルを、どうやって乗り越えるか?ということが、具体的な実践例から得ることができます。

収益物件を入手するための実行手順についてや、物件入手後にどうすれば、ほとんど手をかけないで済むかというノウハウも、実体験をもとに具体的事例で教えてくれます。

また、賃貸不動産経営を始めた後で必ず起こるであろう様々な問題点についての対処方法を学べるのも大切なことですね。

もちろんいいことばかりではなく、失敗例も載っているところが同じサラリーマンとして親近感・安心感を覚える部分でした。



ただし、マンションなどはどんどん新しいものがたちますよね。

古いものは経年劣化で、家賃も衰え入居者も減ってしまいます。

困難を今後自分が乗り越えていける自信がまだないのが現状。

そう言った場合のシュミュレーションも載っていたら…と思いました。




詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

