投資

スポンサードリンク

サヤ取りとは?

株式投資では、ほとんどの方が安いときに現物株式を買って、株価が上がったときに売ってそれを利益とします。

このような物の価格の上げ下げにより収益を目指すものではないのがサヤ取りです。

サヤ取りとは、、2つの物の価格差(サヤ)の動きを利益につなげようとする取引です。

「サヤ取り」はサヤ変化で利益を狙う取引全般を指し、裁定取引とはサヤ取りの中でも価格差(サヤ)の収斂性を利用した取引を指すものという程度に理解すればよいでしょう。

仕掛ける対象によって、「サヤ取り」と呼ばれたり、裁定取引と呼ばれたりしますので混乱しないようにして下さい。

個人投資家が行えるサヤ取りと言えば、商品先物取引の異銘柄間のサヤ取り、異限月間のサヤ取り、異銘柄株式間のサヤ取りくらいですね。

では先物取引ではなく、株式でのサヤとりはどのように行うかというと、2つの銘柄について、片方を「買い」、もう片方を「空売り」という仕掛けを同時に行います。

すると銘柄の違う二種のサヤで利益が生じるということ。

結局、株価が上がっても、下がっても、2銘柄間の株価の差(サヤ)の変化だけで収益が決まる方法なのです。

リスクが少ないサヤ取り。

株取引で損をしている方は、一度挑戦してみてはいかがですか?
| 投資 |

楽ちんスイングトレード

商材内容 :膨大な数の失敗と試行錯誤から生み出された楽チンなスイングトレード法を公開


価  格 :29,800円

詳細はこちら
楽ちんスイングトレード


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「ラクチンスイングトレード」は、楽にできるスイングトレード方法が紹介されているマニュアルです。

「楽をして儲ける」

そんなうまい話しはないと思っていました。

私のような株式投資を始めて日が浅い人は、特にそう思うのではないでしょうか。

トレードが失敗続きの私はきっと、このマニュアルに書かれた3つの落とし穴に陥っていたのだと思います。



その3つの罠とは

「他人の成功トレード事例を学べば成功できる」
「テクニカル分析を極めれば成功できる」
「システムトレードで自動売買」

です。

まさに私はこの罠の考えを持っていました。

初心者ならついついこのような考えをもちますよね。

当たり前とも言えるこの考えを覆し、このマニュアルには他の方法でのトレード方法へ導いてくれます。



マニュアルが一冊あるのですが、その他にマニュアルに合わせた動画が入っていました。

やっぱり文字だけを相手にテキストを読み進めても、なかなか頭に入りませんし、秋が来てしまいます。

ところが、この動画のおかげで、マニュアル本と動画との両方を同時に読み進められるので、より分かりやすかったです。

また、動画には成功事例だけでなく、失敗事例も紹介されていたのがよかったです。

成功と失敗の例、そして自分の今までの経験を比べることで、今までの自分の悪かった部分がより明らかになって、失敗を正すことができました。



詳細はこちら
楽ちんスイングトレード


総合得点 :69/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
楽ちんスイングトレード
| 投資 |

ダヴィンチ投資術

商材内容 :従来のトレード手法を凌駕するくまひげ院長独自の投資術を限定公開


価  格 :69,800円

詳細はこちら
ダヴィンチ投資術


□■□■□ 感  想 □■□■□

「この「ダヴィンチ投資術」の考え方は、伝説のセミナーが基となり、発展したものです」

過去に投資法の基礎として、公開されたあの「くまひげVIP投資家セミナー」でのひと言がれでした。

このマニュアルもこの投資家セミナーを基に仕上がっている内容です。

私たちが現在利益の種を上昇と下落にかけている以上は、一時的な稼ぎの可能性はあっても、継続はむずかしく、5年10年先の安定性すら見込めません。



そのためには、このマニュアルにあるように

「発想と思考の転換」

が必要なのです。

まずは、私たちが頭で考えているような相場の上昇・下落で利益を得ようとするものを「常識」と思う固定概念を外すことが先決です

どんなテクニックよりも、脳自体を「勝者の投資脳」に変えなくてはいけません。



しかし、私たちの頭にある固定概念というものはなかなか頑固でそう変わるものではない。

ではどうすればいいのかといった時に役立つのが、このマニュアルです。

このマニュアル「ダヴィンチ投資術」では、綿はが陥ってたいたようなシステムトレードの現状と、現状から脱却するため、レオナルド・ダ・ヴィンチ的思考法から、新しいシステムトレードの発想や考え方を提示しています。

読むことで、自分の考えはもちろんのこと、投資での勝者へと変わることができるのです。




詳細はこちら
ダヴィンチ投資術


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
ダヴィンチ投資術
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

