投資

スポンサードリンク

iBands

商材内容 :個人投資家がトレードで最も頭を悩ますドローダウンを徹底的に排除した完全自動売買システム!!


価  格 :69,800円

詳細はこちら
iBands


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「iBands」は、逆張りのスキャルピング手法を利用しています。

メリットとして、

「資金効率が良い」
「海外市場などの外部要因に影響されにくい」
「相場の良し悪しに関係なくトレードが可能」

という3つはとても魅力的です。



今回のシステムは、指標である「インディケーター」を元にボラリティーの幅を予め予測して、それを踏まえた上で、ストップ、リミットの値を決定する事が可能なのです。

これによって、揉み合い相場だけでなく、日々の激しい値動きにも対応する事が可能なのです。

パラメータは

「積極的にポジションを取るモードと、手堅く利益を狙うモードの選択 」
「利益確定後にドテンのポジションを取る、取らないの選択」
「月曜日、金曜日にエントリーする、しない、の選択」

という3つが組み込んであるので、組み合わせ次第で自分のトレードスタイルに合わせることができるのが良いと思いました。



逆に

「ブレイクアウトの発生」
「日本のブローカーでMetatrader4を扱っている業者が少ない 」
「過剰なリターンが見込めない」
「トレード回数が少ない」
「MACのPCは使えない」

というデメリットがありますが、きちんと「デメリット」として申告しているところが良心的な販売者だと思います。

このシステムは一攫千金よりもコツコツと利益を生むタイプなので、自分のスタイルがコツコツ型だという方には、あうマニュアルだと思いますよ。



詳細はこちら
iBands


総合得点 :79/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
iBands
| 投資 |

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法

商材内容 :騙しを攻略し安定して勝つためのFX投資法のノウハウ


価  格 :25,800円

詳細はこちら
騙しを攻略し安定して勝つFX投資法


□■□■□ 感  想 □■□■□

ぼくは、もうFXから手を引こうと思っていました。

それは、

「ポジションを持った途端にレンジを抜けてしまう」
「移動平行線で反転、よっしゃと思いエントリーしたらまたまた再反転」
「ロスカットした途端に元レート内まで戻る」

という現象が度々、いやしょっちゅう起こっていたからです。

利益どころか、損失ばかりだしイライラはつのる一方でしたから。



きっと、このマニュアルも今までと同じだろうと思っていました。

もちろん今まで何冊かマニュアルを買って、散々痛い目に会ったことがありますから…。

しかし、ぼくのような「だまし」に遭うのには原因があるとのこと。

しかもひとつだけではない原因…。

しかし、この原因を指摘してくれて、しかも回避する術まで載っているので、最近のぼくのFX結果は、持ち直してきつつあります。



しかし、また負けてしまうと精神的にも参って再び挫折しそうですが、

「だましの攻略法を取り入れた投資法」
「精神的にも安心できる投資法」
「シンプルで再現性のある投資法」

というものを学びましたから、今後は大丈夫だと思います。

FXをやめる前に、このマニュアルに出会って良かったです。

以前のぼくのような弱気になっている人がいるなら、やめる前に一度このマニュアルを手にしてみてください。



詳細はこちら
騙しを攻略し安定して勝つFX投資法


総合得点 :69/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
騙しを攻略し安定して勝つFX投資法
| 投資 |

誰でも勝てるゼロリスクトレード!

商材内容 :毎月欠かさず簡単に勝てる方法を伝授


価  格 :34,800円

詳細はこちら
誰でも勝てるゼロリスクトレード!


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「誰でも勝てる ゼロトレード」というマニュアルは、、毎月、欠かさず簡単に勝てる方法を伝授してくれるマニュアルです。

この著者は、9年前に初めて投資をしたそうですが、それ以来、収益がなかった月はたったの4回しかないそうです。

4回ですよ!!

自分なんか…、収益があったのが4回程度だというのに…。



なぜ負けなしの投資ができるのかが書かれていますが、まず「パターン銘柄に投資する」ということでした。

パターン銘柄は必ずいくらになる!ということが、あらかじめわかりきっている銘柄ですから、必ず目的の値段に達するのだそうです。

ハイリターンを望む人には、この投資法は向いていないと思います。

あくまでこの投資法は、こつこつと勝つことを目的としています。

こつこつではありますが、確実に勝ちにつなげていくので、勝率99.9%という数字が生まれるのも納得です。



マニュアルを読むと

「どの銘柄がパターン銘柄かわかるようになる」
「いつ頃売買するのかわかるようになる」

という現象が起こります。

マニュアルを読み、実践することで学びながら勝利を手にするというような方法ですね。

もし、不安に思うこと、疑問に思うことが生じても、メールサポートがあるので安心して取引を続けられますよ。



詳細はこちら
誰でも勝てるゼロリスクトレード!


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
誰でも勝てるゼロリスクトレード!
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

