投資

スポンサードリンク

引き寄せの法則投資術

商材内容 :引き寄せの法則願望実現法


価  格 :2,400円

詳細はこちら
引き寄せの法則投資術


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「引き寄せの法則投資術」は、根底に

「どんな人の意見を聞いても、どんなテクニカル分析を行っても失敗したのはなぜか?」

という疑問があります。

というのも、成功していない投資家は失敗を繰り返している人が多いということ。

しかも、いろいろな投資家の意見を聞いているにも関わらず、うまくいかなかい人の失敗の原因は何かということが明確にされています。



内容では、

「投資で大きな損失を出してしまった人」
「投資で大きな利益を得られた人」

という2パターンの違いを、引き寄せの法則の観点から分析してありますから、参考になる人も多いでしょう。

僕には「引き寄せの法則」というものがいまいち理解に苦しみました。

自分には理解できないというか、合わない手法だったのでしょう。

しかし、

「こんな考えもあるんだな」

という勉強になったのも事実です。




株やFXの勝ち負けのメカニズムや、引き寄せの法則を投資生活に活用する方法、システムトレードで勝てない原因なども明確に書かれています。

少し宗教染みているなと思ったのですが、これは読む人がどう受け取るかによって違うでしょうから、あくまでも僕個人の意見・評価として耳に入れてください。

値段的には、とてもリーズナブルですね。



詳細はこちら
引き寄せの法則投資術


総合得点 :48/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
引き寄せの法則投資術
| 投資 |

FX いぶきシステム 指値の達人

商材内容 :FXをオンラインで取引するためのツール メタトレーダー4用のEAで指し値に特化し自由度の高いプログラム


価  格 :15,000円

詳細はこちら
FX いぶきシステム 指値の達人


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「いぶきシステム」は、メタトレーダー4専用のEAになっています。

好きなタイミングで、好きなところに、好きな間隔で、好きな枚数のトレードができたら…と考えるのは僕も同じです。

開発者もそう思っていたようで、このEAが完成したというから、なんとなく親近感が勝手にわきました。

またどの通貨でも使えるし、どの時間足でもいいのです。



もちろん自動売買で作動させることができるので、設定の自由度が高いところは評価できます。

ただし、このシステムはFX初心者には向きません。

ある程度FXに慣れた人でないと、上手に使いこなせないと思います。

またこのシステムを取り入れることで、がつがつと儲かり始めると思う方もいるかもしれませんが、このシステムはそういったものとは違います。



今まで、大変だなとか、面倒くさいなとおもっていた操作が簡単になって、時間短縮ができるようになったことが大きな売りです。

ですから、利益に直接つながるようなシステムではないです。

運用次第ではある意味リスクも伴います。

しかし逆に自由度も上がりますから、自分の運用次第ではプラス収支だって時間の問題でしょう。

自分のスキルを上げるための一つの手段として考えた方がよさそうです。



詳細はこちら
FX いぶきシステム 指値の達人


総合得点 :74/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FX いぶきシステム 指値の達人
| 投資 |

シグナスバンドライン マネックストレーダー版

商材内容 :金融工学最先端でトレードしてきた現役相場師9人が研究、分析し作り上げた高確率で初心者の投資家様にも利益をあげる事が可能となる最強の投資ツール!


価  格 :10,000円

詳細はこちら
シグナスバンドライン マネックストレーダー版


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、金融工学最先端でトレードしてきた現役相場師9人が研究、分析し作り上げた高確率で初心者の投資家様にも利益をあげる事が可能となる最強の投資ツールです。

シグナスバンドラインという、相場の転換点とトレンドの方向を導き出すオリジナルの指標がとても使いやすいと思いました。

色の変化がつけてあるので、買い場なのか売り場なのかというのが一目瞭然で、初心者でも十分に扱えるという印象です。

もちろん、上級の方でも満足のいくシステムになっています。



「相場は相場に聞け」

という格言がありますが、このように実践できていないのが最近の事情です。

あまりにも情報が溢れすぎているからかもしれませんね。

オリジナルの「シグナルバンドライン」の効果はとても大きいものがあります。

反転ポイントと価格の相関もわかりやすいですし、シグナスバンドラインを用いることで、とても幅広い銘柄の分析をできるしくみになっています。



また、マネックストレーダー版及びトレードスタジアム版と二つに分かれているところが非常に魅力的でした。

自分の利用する端末版を選択すればいいのですからね。

投資には100%はありませんが、限りなく100%に近づけるシステムがこの「シグナスバンドライン」だと思います。



詳細はこちら
シグナスバンドライン マネックストレーダー版


総合得点 :81/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
シグナスバンドライン マネックストレーダー版
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

