投資

スポンサードリンク

不動産値引き交渉の業界テクニック

商材内容 :不動産値引き交渉術のテクニックで激安コストカットを実現


価  格 :6,000円

詳細はこちら
不動産値引き交渉の業界テクニック


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は結構家電量販店などでは値引き交渉をします。

以前、家電量販店に努める友達から聞いたのですが、どの商品にも

「ここまで値下げできる」

という価格が設定されているんだそうです。

もしお客様が

「もう少し安くなりませんかねぇ」

と言ってきた時に、最初は渋りながらもようやく値下げの金額を提示するそうですから言わなくちゃ損ですよね。

そうやって安くしても十分に利益が出ると言う仕組み。



しかし、家電量販店だから値切り交渉もできるというものの、まさか不動産業界でも同じことが言えるとは思いませんでした。

マニュアルにもありましたが、普段の買い物などの時には、10円、いや1円単位まで比較して、安い方を購入しますよね。

ところが不動産投資などのように大きな買い物をする時には、そんな気持ちをすっかり忘れています。

なぜでしょうね。

金額があまりにもけた外れなので、感覚が鈍ってしまうのでしょうか。



このマニュアルを読むと、不動産の値引き交渉術を学ぶことができます。

もちろん、営業マンだって

「値引いて下さい」
「はい。わかりました」

といとも簡単には下げませんから、その営業マンを攻略する技も覚えられますよ。

この交渉術を身につけていれば、不動産投資だけでなく、今後の人生においていろいろと活用できそうな気がしています。



詳細はこちら
不動産値引き交渉の業界テクニック


総合得点 :87/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
不動産値引き交渉の業界テクニック
| 投資 |

不動産広告

新聞広告やインターネットなどで、何気なく目にする不動産の広告。

それを見て

「こんな価格で物件が買えるなら、検討してみようか」

というきっかけにもなりえます。

しかし、広告というものには大きな落とし穴が潜んでいることも頭に入れておいて下さいね。

広告の大きな目的は"販売促進"です。

つまり売れるための戦略の一つが広告なのです。

極端な話ですが、その広告料も消費者側が捻出しているのと同じなんですよ。

販売する企業側は、その物件の"お勧めの部分"を全面的にアピールしてくるのは当然ですよね。

そして消費者はついついその部分にだけ魅かれて、全体像も美化してしまいがちです。

しかし"お勧め部分"でなく、弱点と思われるような部分に関しての広告は触れずにスルーすることも。

不動産投資に対する知識などが乏しければ"お勧め部分"のみしか目に入らず、弱点部分に気付くのは購入後…ということも珍しくありません。

不動産広告や現物を見て知識や経験を増やし、物件の善悪が自分なりに見極められる感覚をつけるためにも、日頃から不動産広告や展示会、モデルルームなどを回って、目を肥やしておくことが必要です。
| 投資 |

普通に生活して1年で100万円得した超節約術

商材内容 :外資企業で身につけた合理的な思考を節約術に応用


価  格 :4,980円

詳細はこちら
普通に生活して1年で100万円得した超節約術


□■□■□ 感  想 □■□■□

資産を増やそうと思えば、不動産投資や株式などが頭に浮かぶものです。

それは、最近の銀行の金利の低さ、世の中の不況なども手伝ってのことでしょう。

しかし、不動産投資や株式投資はそれなりのリスクが生じます。

そのリスクを受けない為に、発想を変えたものがこの「普通に生活して1年で100万円得した超節約術!」です。

節約術は資産運用には全く関係ない用に思いましたが、マニュアルを読んでいるとあれ?と不思議な気持ちになったのです。



それはどういうことかというと、

「1年間に100万の貯金ができれば、資産運用よりもリスクがなく確実な方法ではないか」

ということです。

しかも、ちまちまとした節約、生活が惨めになるような貧困モードの節約ではなく、いつもと変わらない普通の暮らしをしながら、年間100万円貯めるということが、とても魅力的でした。

どうしても私たちにとって、節約と聞くと1円単位のけちけちとしたものを思いうかべてしまいますよね。

また、

「節約しよう!」

と意気込んでも、なかなか大きな金額につながりませんからね。



このマニュアルには、一般的な節約として思いつくものではない節約術、まさかと思うようなところに目をつけた節約術が書かれています。

どれもなるほどと思うものばかり。

この節約術をうまく活用すれば、年間100万も夢ではないような気がしてきました。



詳細はこちら
普通に生活して1年で100万円得した超節約術


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
普通に生活して1年で100万円得した超節約術
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

