投資

スポンサードリンク

FX本田ウィン

商材内容 :酒田五法のローソク足により判断する売買手法の考え方を取り入れた売買手法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
FX本田ウィン


□■□■□ 感  想 □■□■□

「黄金のローソク足」とはFXをしていれば、よく耳にする言葉でした。

ところが、僕にはそんな言葉無縁だったのです。

もちろん経験したこともありませんでした。

この手法はなんと77歳の現役投資家が生み出した方法だそうです。

77歳って…。

僕の祖父よりも高齢なんですよ。

だから、このマニュアルを購入した手の頃は半信半疑でした。

ではなぜ半信半疑のまま購入したかというと、かなり評価が高かったからです。



そして、マニュアルを読み進め、システムを使っているうちに正直びっくりしました。

だって、今までの僕の苦労はなんだったのかというくらいのロジックだったからです。

そして77歳の発案者に完敗でした。

僕の今までの勝率は、本当に低く話すことも恥ずかしい限りです。



FXで失ったお金は、FXで取り戻したい!と思っていたので、高い出資だとは思いましたが、このマニュアルを購入して良かったと思いました。

購入前は、この金額は「高い」なんて思っていましたが、購入後、使用後は、こんなに安くで手に入るなんて…とげんきんな自分に反省しつつ、同じような気持ちで滅入っている方にはぜひとも使用していただきたいです。

僕はある程度FXの知識がありましたが、このマニュアルは初心者でも対応できるでしょう。



詳細はこちら
FX本田ウィン


総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FX本田ウィン
| 投資 |

資金ゼロ〜収入を得るステップ講座

商材内容 :【副収入・自宅で仕事・セカンドライフ・将来設計・お金が無い】などを解決できる講座


価  格 :3,600円

詳細はこちら
資金ゼロ〜収入を得るステップ講座


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「資金ゼロ〜収入を得る ステップ講座」はとにかく収入を増やすというためのマニュアルです。

資金20万(資金が無い人はインターネット編で貯める)をFX(デイトレ)で1日2万円利益を貯める。

FXで100万円(1ヶ月チョット)を株投資(デイトレ)で1日20万〜30万円利益を貯める(これを繰り返す)。

などとありますが、これってだいぶ当たり前のことですよね。



さらには、ネットビジネスの展開方法、ホームページの作成方法、アフィリエイトなどの活用方法、投資にかんする情報が書かれていますが、あまりに基本的な情報だらけです。

当たり前すぎることを書かれているので、間違いはないので嘘の情報は書かれていません。

ただ、このマニュアルに書かれている内容で、今まで以上の収入アップ、利益を出すような投資方法につながるかといえば、そうとは思えません。



値段の程度と言われればそうかもしれませんが、消費者はこのような情報はすでに知っているのではないかなと思いました。

消費者が欲しいのは、もっと踏み込んだ情報です。

感想や受け取り方は、個人でいろいろでしょうが、僕の個人の意見としてはこのマニュアルは自分のスキルアップにはなりませんでした。



詳細はこちら
資金ゼロ〜収入を得るステップ講座


総合得点 :30/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:1★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
資金ゼロ〜収入を得るステップ講座
| 投資 |

トレード☆セラピー

商材内容 :頭での思考を停止させて、本当の自分の思考とつながるためのワーク


価  格 :30,000円

詳細はこちら
トレード☆セラピー


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「トレード★セラピー」は、トレード法のノウハウ本ではありません。

トレードをするにあたり、精神的な面に照準をあてたトレーニング方法です。

私もそうですが、トレードに限らず仕事にしても何もかもうまくいかないことがあります。

ところが、友達だったり同僚を見ていると、何もかもがうまくいっているのです。

もちろん性格や知識、資格など個々で違うのは当然ですが、なぜ私ばかりうまくいかないのかと悩んでいました。



その謎というか、メンタル的なことが書かれているマニュアルです。

頭の中の思考を停止させるトレーニング法や日々の日課などが紹介されており、それを継続しながらトレードも進めていくという方法です。

ただし、私が行った感想としては、メンタル的なトレーニングにはなると思います。

仕事面や性格では多少変わることができるのかもしれません。



それがトレードに関係してくるかといえば、私の場合はまだ実感もなく、メンタル的な部分だからこそ余計、期間もまだまだ長く必要なのかもしれません。

まだ結果が出ませんので、まだトレーニングなどは続けていこうと思いますが、それがトレードに結果として反映されるのは、まだまだ先かないかのどちらかだと思います。



詳細はこちら
トレード☆セラピー


総合得点 :50/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
トレード☆セラピー
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

