投資

スポンサードリンク

空室対策の徹底攻略セミナーDVD

商材内容 :地方都市でも成功する、大不況時代に勝ち残る、かしこい大家の賃貸経営術


価  格 :25,800円

詳細はこちら
空室対策の徹底攻略セミナーDVD


□■□■□ 感  想 □■□■□

長いことアパート経営をしてきましたが、ここまで困ったことにはならず10数年過ごしてきました。

ところが、この不況のせいなのか、年を増すごとに所有するアパートは空室が目立つようになったのです。

もちろん不況だけでなく、同様の新築物件が周りに相次いで建ったことも原因の一つでしょう。

そのような状況では、借金は返せなくなりつつあるので本当に困っていました。



そんな時に出会ったこのDVD。

息子にも勧められて購入したのですが、実際に見てみると自分の考えがいかに古いものか、そして間違っているかがよくわかりました。

そしてその内容というものはとても斬新で「よく考えればわかる」というような素人考えのものではありません。

だからこそ、このようなDVDが出せるんだなとビジネス展開にも関心させられたくらいです。



以前は当たり前のように感じていた「満室経営」。

しかし、今では「空室あり」が当たり前になっていたので、詳しく説明されている「満室経営のコツ」をひとつひとつ行いました。

そしてアパート経営を簡単に考えていた自分の甘さに反省するばかりでした。

私が持っているアパートは、新築物件に比べればそりゃあ古いものですが、このノウハウを身につけた以上は、ライバルも気にならない、そんな勢いです。

このDVDの購入を勧めた息子にも感謝です。



詳細はこちら
空室対策の徹底攻略セミナーDVD


総合得点 :88/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
空室対策の徹底攻略セミナーDVD
| 投資 |

土地を持っていなくてもできるアパート経営

商材内容 :人気ブログランキング1位のカリスマ投資家による唯一のセミナー映像


価  格 :4,000円

詳細はこちら
土地を持っていなくてもできるアパート経営


□■□■□ 感  想 □■□■□

不動産投資のセミナーというからには、何かとても難しい内容のものかと思っていました。

ところが、とてもわかりやすい言い回しをしてくれるセミナーだったのです。

その要因は、この投資家がわれわれと同じような立場の人間だったということだと思います。

人の苦しみや困っている気持ちというのをよく理解されています。

いくら敏腕社長でも人の気持ちが全然わからない人っていますよね。

そうではなく、今困っている人、自分を求めている人に手を差し伸べる気持ちを持っている方のセミナーなので、心に深く刻みこめる内容になっていました。



また、他ではこういった

『金融機関の実名』
『審査基準計算式』
『注意点・秘訣』

などは詳しく教えてくれるところはありません。

ここまで詳しく説明してくれた上に、メールでの相談も受け付けてくれるそうで、あとのサポートもしっかりとしていますよ。




不動産投資には、身長になりますから、まずはこうしたセミナーを見たりして、自分の知識を上げることが必要だと思いました。

「失敗した」

じゃ済まされないのが、不動産投資。

そうならない為にも、慎重な物件探しとスキルアップが必要だと思います。

そのためにも、このセミナー映像は一度みておいたほうがいい内容になっています。



詳細はこちら
土地を持っていなくてもできるアパート経営


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
土地を持っていなくてもできるアパート経営
| 投資 |

節税&資産形成実践マニュアル!

商材内容 :これで安心!すべて解決!あのサラリーマン節税&資産形成実践プログラム支援サイト


価  格 :19,800円

詳細はこちら
節税&資産形成実践マニュアル!


□■□■□ 感  想 □■□■□

サラリーマンだったら、毎月固定の給料がもらえそこそこのボーナスがもらえています。

ところが、どうもこの状況も世界的にもかわりつつあると思いませんか?

現状には満足していても退職後の保証が怪しくなっていたり、会社そのものが実は危機に陥っていたり、ということが日常で起こりうる確率は高くなっています。

私は妻との年齢差が大きいため、私が退職してからは私だけの年金で生活せねばなりません。



そう考えれば、何か資産運用でもしたほうがいいなと思っていた時にこのサイトを見つけました。

このサイトは、このプログラムを実践していく上で、これまでの実践結果を元に、ハードルになると思われる各処理について支援させて頂くためのサイトです。



何かを始めるにあたり、素人では全くかりません。

また、その始めることだけに没頭できないのがサラリーマンの悲しいところです。

ところが、このマニュアルでは、スタート段階での役所への各書類の作成並びに届出、日々の地道な経理処理、そして年度末の確定申告などなどを詳しくわかりやすく教えてくれるのです。

実際に自分でしていればどんなに面倒くさかったことでしょう。

またその後のサポートや副業についてのノウハウもしっかり書かれたマニュアルなので、今後長い期間お世話になることになりそうです。



詳細はこちら
節税&資産形成実践マニュアル!


総合得点 :75/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
節税&資産形成実践マニュアル!
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

