投資・FXの情報商材レビューセンターTOP ≫  投資 ≫  純金積立で資産管理

純金積立で資産管理

スポンサードリンク
純金積立というものがあります。

お金を「純金」に変えて管理し資産を運用すると言うものです。

「金」そのものに価値がある為、紙幣に比べリスクが少ないと言うのが純金積立の特徴です。

金は言わずと知れた希少金属で富の象徴として多くの権力者が所有していました。

金と言う金属特性により化学変化が起きにくいのも特徴で同じ状態で長期間保持できるため財産としても非常に価値の高い金属です。

純金積立は月々一定の金額を金に返還して保持する積立方式です。

また金も相場の変動があります。

毎月一定量を保持しる定量購入だと月々の金額に変動が起きますが、定額購入だと保持量に変動が起きます。

また取扱業者によっては満期ボーナスもあるので預金感覚で純金積立を利用している人も多いようです。

今や銀行も低金利時代です、日本円もいつ崩壊するか分かりません。

一定不変の価値を有する金に変えて資産を管理しようとする人も増えています。

月々決まった額からできるので、銀行預金とは別に預金プランとして純金積立も考えていくといいでしょう。

なにより金を持っていると言う感覚がちょっとリッチな気分をもたらしてくれたりもします。

純金積立始めてみてはいかがでしょうか?
| 投資 |
スポンサードリンク
Copyright (C) 投資・FXの情報商材レビューセンター. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。